無題

ポケモンのこと.

2019/ 11/ 17 整理

f:id:ombre_poke:20191117234344p:plain

流星シャドボ放射蜻蛉@眼鏡しかいない

そんなに火力ないけど、めっちゃつええ

ロトムにぶん投げてシャドボ打てば大体1匹死ぬ

あほしね

 

f:id:ombre_poke:20191117234618p:plain

自信過剰竜舞ダイマックスグッドゲーム

tier1

舞われても切り返せる駒か、舞われないようにするか

対策しないと絶対にぶち抜かれる

ナットレイでワンチャン頑張るくらい

 

f:id:ombre_poke:20191117234622p:plain

ギャラドスを見るポケモンとして頑張ってる

ってのを建前にクソインキャムーブしてくるの何?

てか、まじで炎技打つポケモンいないからマジで倒せない

ドラパルトの眼鏡放射ぶち当てるくらいしかない

守るで拘り確認されて裏に引かれるのを釣って~~~みたいな対戦マジでうんこ

 

f:id:ombre_poke:20191117234640p:plain

ナットレイの相方

相変わらず熱湯黒い霧再生

そんなに強くないけど、うざい

しね

 

f:id:ombre_poke:20191117234611p:plain

愛してる

剣舞地震で全部吹き飛ぶ

ドラパルトにマウント取られて殺されることがめっちゃ多い

 

f:id:ombre_poke:20191117234642p:plain

ロトムが火力ないボルチェンしか打ってこないから、みんな慎重HDで起点にしてる

割りとやれるより

 

f:id:ombre_poke:20191117234620p:plain

アーマーガァに分かりやすく対抗できるポケモン

めっちゃ鬼火打ってる

弱そう

 

f:id:ombre_poke:20191117234603p:plain

 

ドリュウズ死んだらこいつで詰む

マジで強い

 

f:id:ombre_poke:20191117234705p:plain

ギャラドスの返し

すこ